宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2019年03月05日

北かつまぐろ屋が「亀山丼」発売開始!

北かつまぐろ屋が「亀山丼」発売開始!
3月に入ってだんだんと暖かい日が続くようになってきた気仙沼です。 先日までの寒さから一変して、上着一枚少なくてもいいような気候。 このまま春に向かって進んでいくんだと思います sakura

勝倉漁業の新造船の命名・進水式を約一週間後に控えた今週。 週末には高知県黒潮町の明神水産がニシエフ造船に発注し完成した第八十八佐賀明神丸の竣工披露宴も予定されています クラッカー

年度末という事もあって、慌ただしい日々が続く3月ですが、一年を締め括る大事な毎日なのでしっかりと対応しながらお仕事をしていきたいと思ってます。 第7勝栄丸の出漁に向けての準備作業も本格的に始まりますので、乗組員の皆さん、会社スタッフそして取引先の皆さまどうぞ宜しくお願いします 花丸

いつも美味しいマグロ丼を提供してくれている北かつまぐろ屋では、4月の大島大橋開通を盛り上げようと新しい企画をぶち上げました。 3月1日から提供開始した「亀山丼」です。 私たち気仙沼の遠洋まぐろ漁船が獲った超低温冷凍ミナミマグロや地元産のイクラなどを使った豪華な海鮮丼 食事

通常は3240円のお値段ですが、これがなんと田中前店と海の市店のそれぞれで毎日限定3食だけ1500円で提供するっていうんだからお得感抜群ですよね。 情報を聞きつけて私もさっそく亀山丼を食べに行ったら、もうすでに特別価格の限定3食はすでに売り切れていて食べれませんでした icon12

そこで注文したのがメバチマグロの赤身を特製タレに漬けこんだ「まぐろ漬け丼」と、メカジキのカマの部分を香ばしく焼き上げておろしポン酢ダレをかける人気メニューの「メカジキのカマトロステーキ」 camera

亀山丼は5月6日まで提供しているっていうから、そのうち限定3食にもありつけるでしょう。 美味しいマグロ丼を頂いて、年度末のこの3月を乗り切りたいと思います。 北かつまぐろ屋さん、ご馳走様でした face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:14

削除
北かつまぐろ屋が「亀山丼」発売開始!