宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2019年10月29日

「コンフォートヴィラ本郷」入居募集を前にして

「コンフォートヴィラ本郷」入居募集を前にして
時間がたつのは早いもので、今年もあと2か月ちょっとを残すばかりとなってきました。 日中は比較的暖かい日が続いていますが、朝晩はけっこう冷え込んできて、早朝の魚市場はかなり寒いです 雪

台風21号の影響を避けて、先週末に気仙沼を出港したカツオ船は、沖合の東経150度付近の漁場にて魚群探索中ですが、いまのところいいニュースは入ってきていないので、今週はカツオの入荷量が少なくなりそうな雰囲気。 昨日の11佐賀明神丸さんのカツオは1㎏あたり2000円と高値での落札でした 船

ロシア海域で続くサンマ漁はここにきて時化との闘いという側面もありますが、ようやくサンマのサイズも良くなって脂ものってきたので、少しでも多い数量が気仙沼に水揚げされることを願っています タイ

そんな今週の初め、勝倉漁業の賃貸物件「コンフォートヴィラ本郷」が新築から4年を経過し、いまおこなわれている気仙沼市との事業も来年には終了するということで、内部のチェックに行ってきました 音符

東日本大震災で大きな被害を受けた幸町地区を中心とした皆さんが、いま進められている土地区画整理のために数年間の仮住まいとして利用して頂いているコンフォートヴィラ本郷です。 一般の方々への入居者募集の前に、現在管理するURさんも同行して、転居済みの部屋の内部を確認して回ります 花丸

まだ新築から4年しか経っていない物件で、入居された皆さんもきれいに使って頂いたとみえて、各部屋の様子はまるで新築物件のよう。 もちろん水まわりなどのクリーニングは必須ですけどね 若葉

不動産業者との打合せや簡単な補修などを経て、これから新規入居者の募集に入っていきますが、入居開始時期や各条件などはまだ決まっていないので、決まりましたら勝栄丸ブログを通じてもお知らせしたいと思います。 気仙沼中心部本郷地区の閑静な住宅地なので、付近環境やアクセスも抜群ですね face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:09

削除
「コンフォートヴィラ本郷」入居募集を前にして