宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2020年01月06日

北かつまぐろ屋も新年営業開始

北かつまぐろ屋も新年営業開始
年末年始休暇も終わり、本格的に業務が開始となった勝倉漁業です。 取引先企業もきょうが仕事始めというところも多いみたいで、ご年始の挨拶のお客さまが午前中の早い時間からたくさん来社されて タイ

普段は作業着や会社のユニフォーム姿のいつもお世話になっている皆さんが、スーツにネクタイ姿でかしこまって挨拶されると、新年の業務が始まったんだなあというのが実感できる。 取引先の皆さん、本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 年始のご挨拶いただきありがとうございました ハッピ

私たち気仙沼の遠洋かつお・まぐろ漁業者が運営している「北かつまぐろ屋」も1月4日(土)から通常営業となって、年末年始に気仙沼に帰省したお客様などで年始早々おおいに賑わっていました 花丸

北かつまぐろ屋海の市店をオープンしてからすでに20年以上が経って、その間には東日本大震災での被害から長期間休業した時期もありましたが、2階から1階に店舗を移して再開にこぎつけ、市内のもう一店舗、田中前店も含め、一年を通じて多くのお客様にご来店いただいています 音符

海の市店は昼間だけの営業で、田中前店は夜の飲食にも対応する店舗。 田中前店ではマグロのかぶと焼きや鍋料理も提供しているので、新年会を計画している方にもぜひご利用いただきたいです 船

新年早々に、私たちの遠洋まぐろ船で漁獲した美味しいマグロを使った海鮮丼をいただいて、1月に入港する123勝栄丸などのマグロ類の販売プランを練った週末。 北かつまぐろ屋のまぐろ丼はリーズナブルなお値段でほんと美味いですね。 皆さんもぜひいちどご賞味いただければと思います 親指

北かつまぐろ屋の新年営業も始まりました。 毎月27日「ツナの日」限定メニューも注目して下さい face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 11:52

削除
北かつまぐろ屋も新年営業開始