宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2011年01月25日

ブラジルの大臣が

ブラジルの大臣が
ブラジルの大臣が

今日なんと、ブラジル農業大臣が勝栄丸に来ました。女性の方でした。
午後2時の予定が大幅に遅れ、20名ほどのスタッフや記者たちを引き連れて、ようやく午後7時に到着。

新聞記者のフラッシュの中到着した大臣から挨拶を受け、こちらからも感謝の意を伝えました。
その後、大臣ご一行様をブリッジ⇒機関室⇒食堂⇒凍結室の順にて船内のご案内。

大臣は我々の説明を熱心にお聞きになっておられました。
特に、機関室に興味がるようで、暑い中機関室に入って視察されてました。

ブラジルの大臣が

ナタールのあるリオグランデ・ド・ノルテ州の州知事(髭の方)も同行してて、
ご挨拶をするとともに、ツーショットで写真撮影にも応じていただきました。

ブラジルの大臣が

大臣の第1秘書で、水産局長ともお話ができました。写真左から2番目が水産局長です。
勝栄丸艦隊にとって、貴重な出来事でした。
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:07

削除
ブラジルの大臣が