宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2012年03月29日

なつかしの味

なつかしの味

いや~ 懐かしいですねえ。悟空のラーメン

震災前は、気仙沼港の港町にお店があったので、しょっちゅう食べにっていたお店です。港から近いこともあって、マグロ船の仕込み作業時などは乗組員共々大変お世話になっていました。それがあの大津波で・・・

なつかしの味

私立病院下にできた復興屋台村「福幸小町」 ここに懐かしの悟空さんが復活しました 拍手

定番の東京ラーメンは、前と同じ味 親指  1年以上ぶりに食べた懐かしい味に、ちょっと感動。震災前のことが蘇って、じーんときてしまいました。

なつかしの味

お店のみなさんもお元気そうで安心しました。こちらの近況も報告し、懐かしい味のラーメンで気持ちもいっぱいになりました face01
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 12:55

削除
なつかしの味