宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2012年05月24日

計画承認に!

計画承認に!

きのう東京でおこなわれた中央協議会で、遠洋まぐろ延縄漁船の新船建造に向けてのプロジェクトがなんとか無事承認されました icon12 半年以上かけて練ってきた計画なので、大勢の皆さんの前でのプレゼンテーションにもつい力が入ってしまいましたが、このプロジェクトに対しての思いをお伝えすることができたのではないかなあと思います。

自分がイメージしているものを形にしていく中で、たくさんの皆さんにお世話になり、またご指導いただきました。ほんとうに有難うございました。

計画承認に!

協議会での審議委員の皆さんからのするどい質問に、しどろもどろになった所もありましたが、できるだけ丁寧に回答しようと心がけての答弁でした。

慣れないプレゼンテーションでしたのでちょっと緊張しましたが、承認されたことでホッとしました。これでようやく、新船建造のプロジェクトが具体的に動きだしますね face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 11:33

削除
計画承認に!