宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2012年07月24日

88勝栄丸が帰港

88勝栄丸が帰港

勝倉漁業の遠洋マグロ延縄漁船、第88勝栄丸が魚艙にマグロを満載して、静岡県清水港に無事入港しました。超満船での帰港です 親指

日本の乗組員のみなさん、そしてインドネシア船員のみなさん、長期航海本当にお疲れ様でした。おかえりなさい! 真っ黒に日焼けした乗組員の顔・顔・顔。みな元気そうで安心しました~ face02

インドネシア船員達は空路帰国するため、入港後すぐに成田空港に移動。みな一様に大きな手荷物を抱えての帰路。マイクロバスに積みきれるか心配になりましたが、何とかなるもんですね。

水揚げは明日から、二日がかりでおこないます。

炎天下での水揚げの開始です。関係者のみなさん宜しくお願いします m(__)m
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 15:13

削除
88勝栄丸が帰港