宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年05月12日

新緑と遅咲きの桜

新緑と遅咲きの桜
東北地方もようやく新緑の季節になってきました 双葉

鮮やかな緑が気持ちいいですね。 それでも今日の気仙沼は気温がかなり低めでとっても肌寒い一日でした。暑かったり寒かったり、気温の差が激しいので体調管理には気を付けなければ OK

新緑と遅咲きの桜
桜前線も青森や北海道まで行ってしまいましたが、遅咲きの桜を発見 音符

種類が違うのでしょう。
でも、満開の桜はどんな種類でもほんときれいですね sakura

5月も中旬になり、なにかといろいろ忙しくなってきました。
体調管理をしっかりして、これからまたもうひと踏ん張り頑張っていきたいと思います。

新緑と遅咲きの桜を満喫してちょっと一息ついた週末でした face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 17:27

削除
新緑と遅咲きの桜