宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年06月08日

新船の竣工祝賀会!

新船の竣工祝賀会!
きのう6月7日 クラッカー
気仙沼のホテル観洋を会場に、勝倉漁業の新造船・第123勝栄丸の竣工祝賀会をおこないました 拍手
この日に向けて色々と準備してきただけに、勝倉漁業の社員たちにも緊張感がみなぎっているようです。

新造船でお世話になった皆さまや、日ごろお世話になっている方々を大勢お招きしての披露宴 cocktail
お忙しい中そして遠方からもご出席いただきまして、ほんとうにありがとうございました m(__)m

新船の竣工祝賀会!
祝賀会の冒頭には勝倉漁業を代表してのあいさつ マイク

業界を代表するようなみさんの前での慣れない挨拶で、ちょっと緊張感はあったものの、この新造船へ詰め込んだ思いのたけを素直に表現できたのではないかと思います。

新船の竣工祝賀会!
祝賀会には取引先の皆さんだけではなく、勝栄丸の船頭OBの方々にも出席していただきました。 こうしてOBの船頭さんとご一緒する機会もなかなかないので、ほんとうによかったですね スーツ

これまで勝栄丸の運航を沖の現場で支えていただいたOBの方々に感謝するとともに、これから私たちがさらに勝栄丸を盛り上げていかなければならないと杯を重ねながら感じました 音符

新船の竣工祝賀会!
祝賀会に出席していただいた皆様。 ほんとうにありがとうございました 花丸

昨年10月の起工以来、勝栄丸ブログで続けてきた新造船の建造に関するご報告も、この竣工祝賀会でひと段落ですかね。 大きなイベントを終えて、ちょっとホッとしながら記事を書いてまいす face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 18:00

削除
新船の竣工祝賀会!