宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年07月23日

ひさびさのジャカルタで

ひさびさのジャカルタで
インドネシアの首都・ジャカルタ 晴れ
前回この街を訪れたのはもう何年前になるでしょうかねえ。しばらくぶりの訪問です 飛行機

今回のもう一つの大きな仕事の前に、いつもお世話になっている会社に立ち寄って、社長さんをまじえていろいろと情報交換となりました。 閑静な住宅地の中にあって、とても素敵なオフィスです タイ

ひさびさのジャカルタで
社長さんとお会いするのは、昨年高松でのCCSBT(ミナミマグロ保存国際員会)いらいですねえ。あいかわらずお元気そうで、精力的にお仕事をされているみたいで安心しました 親指

さすがはインドネシアのまぐろ業界の中心人物だけあって、お話ししてても勉強になりますね 音符
なにを話し合ったかは秘密ですが・・・

ひさびさのジャカルタで
いつもインタビューなどで利用していた支店があった地区は、実は毎年の洪水被害がひどく大変だったらしく、本社にすべての機能を集約したそうです。なるほどねえ、ジャカルタらしい問題ですね icon10

皆さんにはラマダンでの断食のさなか、時間を割いていただきましてありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、そして、いろんなお話ができて、ほんと勉強になった一日でした face02

これからも宜しくお願い致します m(__)m
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 18:19

削除
ひさびさのジャカルタで