宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年11月16日

ユドヨノ大統領を表敬

ユドヨノ大統領を表敬
先日、インドネシアの「じゃかるた新聞」に、気仙沼市の菅原市長をはじめとする16名の訪問団が、大統領宮殿でインドネシア・ユドヨノ大統領を表敬訪問したニュースが掲載されました 新聞 なかなかお会いできる方ではないので、現地マスコミでも大々的に報道されています 音符

震災後に大統領が気仙沼を訪問、その際に頂いたインドネシアからの寄付金200万ドル。 その活用計画についてや気仙沼の復旧・復興状況の報告、そして気仙沼市の友好の意を示す大漁旗が贈られるなど、予定の2倍の時間の会談になったと聞いて、これまでのそしてこれからのインドネシアとの関係を考えると非常に意義のあるミッションだったのではないかと思いますね 親指

ユドヨノ大統領を表敬
津波被害から復興をはたしたバンダ・アチェ市や、遠洋まぐろ船の基地であるデンパサール市も訪問した模様。 この訪問団には、気仙沼市だけではなく、商工会議所や気仙沼漁協や北かつ、気仙沼遠洋の組合長も参加 タイ

訪問団のみなさま、ほんとうにご苦労様でした 音符

この漁業の世界は、インドネシアとのつながりは非常に強く、これからもガッチリとタックを組んで協力しながら仕事を進めていかなければならないなあと思いますね。 大統領と会談できる機会もそうないと思いますので、今回お会いできてほんとよかったです face02 お疲れ様でした m(__)m
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 14:11

削除
ユドヨノ大統領を表敬