宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年11月24日

漁師カレンダー届きました!

漁師カレンダー届きました!
勝栄丸ブログでもお知らせしていましたが、はやく見たいと完成を楽しみにしていた「漁師カレンダー」がついに出来上がって勝倉漁業の事務所に到着しました 花丸

この漁師カレンダーは、気仙沼の女性グループ「つばき会」さんが海に生きる漁師さんのカッコよさを伝えようと企画し、超有名な写真家の藤井保さんが撮影を引き受け実現 親指

カレンダーっていうよりも、写真集のような出来栄えで、どの写真もすばらしいの一言 camera
みなさんにも手に取ってみてもらいたいおススメのカレンダーに仕上がっていると思います。

勝栄丸の船頭さんや新造船のお披露目の写真も使われていて、日ごろお世話になっているみなさんにも贈ろうかなって。 インターネットや気仙沼の書店などでも購入できるそうですよ pc1

気仙沼の、そして海の男に焦点を当てたカレンダーって、世界中探してもこれだけなんじゃないかなあ。 この素晴らしい企画 船 今年だけではなく来年以降もぜひ続けてほしいと思います 音符

いやあ~。。。 すばらしい face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:27

削除
漁師カレンダー届きました!