宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年12月30日

年末恒例のマグロ販売キャンペーン

年末恒例のマグロ販売キャンペーン
年末恒例の北かつ・まぐろ年末直売会がおこなわれました camera
震災前は港町の出港岸壁・見送り休憩所を会場に行われていましたが、震災後は北かつ・まぐろ屋田中前店に会場を移し、そして今回はJA南三陸「菜果好」特設会場での開催となりました 音符

日頃の気仙沼市民への感謝をこめて年に一度おこなわれるマグロ販売キャンペーン。 地元気仙沼の遠洋まぐろ船が獲った超新鮮な天然の冷凍マグロがリーズナブルな価格で手に入るとあって、毎年多くのお客さんが買いに来ていただいています icon12 ほんとうにありがとうございます m(__)m

年末恒例のマグロ販売キャンペーン年末恒例のマグロ販売キャンペーン
販売開始時間の午前9時には、お客さんの長蛇の列。 一番乗りの方にお話を聞くとなんと午前6時頃から並んでいたそうで、ドカ雪の降った寒い中、ほんとうにごくろうさまです。 販売前には、これも恒例の「ねぎま汁」が振る舞われ、寒い中待っていただいた皆さんにも大好評だった様子。 北かつ組合長の挨拶でマグロ販売キャンペーンがスタートです クラッカー

年末恒例のマグロ販売キャンペーン
メバチまぐろをメインに、ミナミマグロやメカジキ、びんちょう、そしてカニやイクラ塩ウニなど。 例年よりも数量を増やして大量に準備していたものの、飛ぶような売れ行きに次々と箱が空になっていきます icon14

午後までの販売を予定していましたが、なんと開始から1時間ちょっとで完売。 こんなにたくさんの市民の皆さんが私たちのマグロを待っていただいてたかと思うと、ほんとうにうれしく思います。 だけど、希望するマグロが買えなかったお客さんには本当に申し訳ない気持ち。 うれしい誤算ですけどねえ。 来年は今年の結果をふまえて皆さんに満足してもらえるようしっかりと準備したいです face02

年末恒例の北かつ・まぐろ販売キャンペーンも終わり、正月の準備にとりかかろうと思います 船
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:06

削除
年末恒例のマグロ販売キャンペーン