宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2013年12月31日

大晦日を迎えて

大晦日を迎えて
平成25年の大晦日。。。 きょうで今年も終わりですね。

勝栄丸ブログを運営する勝倉漁業株式会社にとって今年は本当にいろんなことがあった一年でした。 前半は約10年ぶりの勝栄丸の新造船が進水・竣工したと思えば、後半は。。。 なんか長かったような、アッという間だったような 船

一年の締めくくり、ひとりゆったりしながらいろんなことを思い返しています ブック
来年は本当にいい年にしたいですねえ。 今年いろんなことがあった分、来年は倍返し・10倍返し・100倍返しで大大大満足できる年にしたいですね 金貨 なんか今から気合が入ってくる感じがします ちからこぶ 

今年も皆さんに本当にお世話になりました。 ありがとございました m(__)m
もうあと数時間で始まる新しい年が、皆さんにとっても素晴らしい一年でありますように願わずにいられません。 久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしながら、今年最後の勝栄丸ブログを書いています face02

お正月を迎える準備もできたみたいなので。。。 camera この記事で2013年の勝栄丸ブログを終えたいと思います。  一年間ほんとお世話様でした。 また来年も宜しくお願いしますね! 花丸
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 21:12

削除
大晦日を迎えて