宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年04月08日

菅原市長再選!

菅原市長再選!
任期満了でおこなわれた気仙沼市長選挙。
私たち漁業界の先輩でもある菅原市長が、無投票での再選となりました 拍手

思いおこせば4年前、新人として立候補して見事当選。 そして、その1年後の東日本大震災。。。
ほんとうにたいへんな1期目だったのではないかと思います マイク

これからも 「 気仙沼丸 」 の舵取り役として大いに活躍してほしいですね! 船

菅原市長再選!
気仙沼はいま、震災からの復旧・復興の真っ最中 ビル2

地盤沈下した土地の盛土嵩上げ、土地区画整理事業、住宅の高台移転、壊滅的な被害を受けた産業の復活などなど、たくさんの課題が山積しています 汗

2期目となった菅原市長を中心として、新しい気仙沼をみんなの手で作り上げていかなければなりません。 ほんとうに大変なのはまさにこれから。 菅原市長の手腕に期待しています スーツ

菅原気仙沼市長の再選、ほんとうにおめでとうございました face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:32

削除
菅原市長再選!