宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年05月06日

復興元気バージョン

復興元気バージョン
きょうでゴールデンウィークも終わりですね。 みなさんはどんな連休を過ごされましたか。 連休中は天候にも恵まれて、気仙沼にもたくさんの観光客が訪れたみたい 音符

遠洋まぐろ船の出港ラッシュとなった今年のゴールデンウィーク クラッカー
「恋するフォーチュンクッキー」の出港曲で船出した第88清福丸さんで一連の出港はとりあえず一服。 遠方からも大勢のお見送りお疲れ様でした 船

復興元気バージョン
そうそう、「恋するフォーチュンクッキー復興元気バージョン」って知ってますか?
被災地の皆さんの元気や笑顔を広げるために復興を応援する有志がプロジェクトを立ち上げ、企業や各自治体などの協力をいただいて宮城・岩手・福島などの被災地57か所で撮影をおこなって作製したもの 花丸

参加された皆さんの終始笑顔で踊る姿がとってもよくて、つい元気に笑顔になってしまう作品ですね。 製作委員会のホームページからご覧になれますよ → http://www.fenicehome.com/genki-pj/

遠洋まぐろ船の出港ラッシュで盛り上がった今年の気仙沼のゴールデンウィーク。 きょう一日ゆっくりとリフレッシュして、明日からまたガンバって行きましょう face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:58

削除
復興元気バージョン