宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年11月25日

雨模様の連休明け

雨模様の連休明け
きのうまでの天気から一変、全国的にどんよりとした雨模様の休日明けです。 この連休、皆さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか 音符

天候に恵まれた連休だったので、行楽地はどこも大勢の人でにぎわったみたいですね。 気仙沼の海の市でも楽天イーグルスの選手たちが来場してのイベントが行われ、テレビニュースにもなっていました 花丸

さて、11月も最後の週の始まり。 今週は気仙沼を出たり入ったりの毎日。 朝一番の移動では複数台が絡む事故渋滞であやうく新幹線に乗り遅れそうになったけど、なんとかギリギリセーフでした。 これからの季節は特に運転に気を付けなければいけませんね 汗

写真は事務所内での一コマ。 常日頃、勝倉漁業の社員には事務所内の整理整頓を言っている私ですが、いちばん散らかっているのは私のデスクまわりなのは間違いないと思います camera

来年春に竣工予定の新しい事務所に移ったら、その時こそは机まわりをきれいに保つように努力したいですね。 社員の皆さんも、年末が近づいてきましたから、整理整頓をお願いしますよ 親指

勝栄丸ブログを書いていたら、目的地に近づいてきました。 さあ、今週も頑張りましょう face02


Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:53

削除
雨模様の連休明け