宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年12月31日

ゆく年くる年

ゆく年くる年
今年も一年があっという間に過ぎました。 きょうは大晦日。 一年365日の締めくくりの日です。 勝栄丸ブログはこの一年間、毎日毎日記事を更新して、たくさんの皆さんに見て読んでいただきました。 ほんとうにありがとうございます 親指

自分にノルマを課したわけではないけれど、一日も休みなくこのブログを書けたっていうことは、自分で自分をちょっとだけ褒めたいかな。 少しだけそんな気持ちで今日のブログを書いています 音符

今年一年間、本当にたくさんの出来事があって、本当にたくさんの方々にお世話になりました。 新しい出会いもたくさん経験して、すごく成長できた一年だったなあと思います icon14

明日から始まる新しい年が、皆さんにとって、私にとって、勝栄丸にとって、これまで以上のいい年になりますように。 本当に素晴らしい年であればいいなあと思いますね。 この写真のように、大入り満員、すべてに大入りであれと思います camera

来たる新年は私の干支・ひつじ年。 何歳になるのかは知る人ぞ知るですが、こんなに年とったとは思えないほど気分だけは若い自分。 まだまだ頑張らなくっちゃ、マグロ業界を盛り上げるためにね クラッカー

今この時も沖の漁場で操業し続ける勝栄丸各船の安全な航海と大漁そして乗組員や社員の健康を祈ります。 ゆく年くる年。 今年一年間みなさんお世話様でした。 来年もまた宜しくお願いします m(__)m

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:14

削除
ゆく年くる年