宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年01月12日

イルミネーションで癒されて

イルミネーションで癒されて
ひさびさに羽田空港国際線ターミナルに来ています。 海外への玄関口といえば、これまでは成田空港しかなかったけれど、ここ羽田空港国際線ターミナルができて本当に便利になりました 飛行機

深夜まで出発便があるので、仕事をしてからの移動でもフライトに十分間に合いますから。 最近はもっぱら羽田空港が多いですかねえ、海外出張に行くときは 親指

羽田空港国際線ターミナルは、レストラン街も充実しますね。 日本国内の有名店が軒を連ねていて、どこで食べようか迷うくらい。 その中のお寿司屋さんには外国人観光客の大行列。 ぜひ日本の美味しいお寿司を満喫していってほしいです 花丸

そして、クリスマスじゃないけれどすごく綺麗なイルミネーションが空港内を飾っていて、これは一見の価値ありですね。 なんか年中飾られているような気が、いつ来てもこんな感じじゃなかったかなあ。 頑張ってますよね、コストはかかるでしょうけど。 結局、利用する私たちが負担してるってことかな。 でもこれだけきれいなターミナルならまあ納得です camera

お正月明けのこの時期に、思いがけない空港内のイルミネーションで少しだけ癒されて、これからひとり旅に行ってきます。 新年早々忙しい毎日ですが、自分自身に気合入れて頑張りたいですね face02


Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:12

削除
イルミネーションで癒されて