宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年01月29日

新事業の地鎮祭

新事業の地鎮祭
昨年から今年にかけて勝倉漁業がいまいくつか並行して進めているプロジェクトの一つが2月を目前に本格的に動き始めました。 気仙沼市内某所で、関係者一同が会して新事業の地鎮祭です クラッカー

当日は朝からどんよりとした雨模様。 時折強風もふくあいにくの天気でしたが、勝倉漁業のスタッフと施工業者の皆さんが協力して、開始時間前に完璧に準備しててくれました 花丸

みなさん、ほんとうにご苦労様です m(__)m

新事業の地鎮祭
北野神社さんによるお祓いや祝詞奏上に続き、地鎮祭の儀式や玉串奉天と続きます。 出席されたみなさんはに、ほんと寒いなかでの長時間の式典、ほんとうにありがとうございました 音符

施主あいさつの際には、寒すぎて口が回らずうまく話せたかどうかあまり覚えてないけど、みなさんへの感謝の気持ちだけは伝えられたかなと思います。 ご無礼がありましたらご容赦ください camera

2月初めから本格的な工事に入るこのプロジェクトです。 事故や怪我なく、工期通りに作業がすすみますように、そして素晴らしい物件が完成しますように宜しくお願いしたいと思います face01

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 11:21

削除
新事業の地鎮祭