宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年03月28日

移動例会の打合せ

移動例会の打合せ
清水出張からの帰り道。 東京駅で乗り換えてると、ちょうど北陸新幹線が入線してきました。 そうだよな、金沢まで北陸新幹線が開通したんだよなって思いながら。。。 camera

取引先金融機関の若手経営者の会が毎年おこなっている移動例会の場所、この前の総会で北陸・金沢方面って決まったのを思い出し、すぐに打ち合わせのために事務局へ連絡です tel01

事務局が調べたところ「もうすでに6~7月頃まで金沢いっぱいなんですよ~」って、予想以上の込み具合に、注目度の高さがうかがえます。 そりゃそうですよね、新幹線が開通したばかりですものね train_a03

若手経営者の会の先輩方からのアドバイス、北陸は冬だよ冬!っていうお言葉に従って、11月開催という事に決まり、まだ3月なので早いと思いましたが、日程と宿泊そして視察プランを詰めていく事に ブック

数名での移動であればなんとかなるんでしょうけれど、10数名~20名ほどの参加が予想されるので、視察を取り仕切る事務局も大変な作業。 隔月の例会の調整等、宜しくお願いしたいと思います 花丸

今年始まったばかりだと思っていたら、もうすぐ4月。 そして11月までの予定を話し合うミーティング。 時間がたつのがものすごく早い感じがするのは私だけではないはず。 時間を無駄にしないよう、しっかりと仕事に取り組んでいきたいと思います スーツ

それにしても、11月の北陸・金沢へ、この新しい新幹線で行くのが楽しみです face01


Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:50

削除
移動例会の打合せ