宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年04月06日

マザーポート店の祝賀会

マザーポート店の祝賀会
先日プレオープンしたアンカーコーヒー・マザーポート店で、関係者を招待しての竣工披露パーティーが行われたので、お祝いを伝えに行ってきました。 千厩のあさひやさんと唐桑のつなかんの料理長がこの日のために準備したお料理の数々。 アットホームですごく華やかな祝賀会です クラッカー

オノデラコーポレーションのスタッフ総出での対応。 スタッフみなさんそれぞれすごく生き生きしてて、拠点となる新店舗の始まりにうれしい気持ちがこちらまで伝わってくる感じがしました 親指

グランドオープンは4月10日の予定だそうですよ。 ほんとうにおめでとうございます 花丸

マザーポート店の祝賀会
玄関入り口には、遠洋まぐろ船のアンカー(いかり)がオブジェとして設置してあって、内装も船内を思わせるような作りがいたるところに。 遊び心があってすごくいいと思いますね 船

マザーポート店は、年間363日間の営業って書いてあったので専務さんに聞いてみると、大晦日と元旦以外は休まずに毎日営業します!との事でした。 気合入ってますね いかり

マザーポート店の祝賀会
夕方から始まった祝賀会も気が付けば外はもう真っ暗に。 三脚を使って写真を撮っている人がいたから、その三脚をちょっとおかりして私も一枚撮らせていただきました camera

夜も絵になるマザーポート店ですが、当面は昼間だけの営業だそうなので、こういう写真って意外に貴重な写真なのかもしれません。 シャッタースピードを調整しながらの撮影って結構ハマります 若葉

素敵なマザーポート店の竣工祝賀会。 ごちそうさまでした face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 12:43

削除
マザーポート店の祝賀会