宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年04月09日

新社屋の写真撮影

新社屋の写真撮影
いよいよ明日、4年間お世話になった田中前仮事務所から弁天町への移転をおこなう勝倉漁業の新社屋にて、地元紙三陸新報のカメラマンさんによる写真撮影が行われました 花丸

さすがはプロのカメラマン。 本格的な機材をもってやってくると、位置決めをして脚立をセッティングして、カメラの設定を曇りの天気に合わせたりの細かな設定をして撮影開始です camera

まだ残りの工事をおこなっている業者の車両が写真に写りこまないように移動をお願いしたりして。 私も同じ構図と設定で自分のカメラでも撮影させていただきましたが、プロが撮った写真とはなにかちょっと違って見えるから不思議 音符

やっぱりプロは違いますね。 短時間でしたがとっても勉強になった写真撮影でした 若葉

今週に入ってから毎日のように届くオフィス家具類の搬入と並行して、仮事務所から書類や備品などの搬出作業。 あす10日の移転日には事務所内がまだまだ落ち着いていないと思いますので、関係者の皆様にはご容赦願いたいと思います face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:23

削除
新社屋の写真撮影