宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年05月10日

まぐろ屋海の市店で

まぐろ屋海の市店で
今週末、気仙沼海の市にちょっと用事があっていってきたついでに、そうだ!北かつまぐろ屋の海の市店でマグロ丼を食べていこうっていう事になって、ちょっと早い時間だったけれどお店に直行です 音符

ゴールデンウィークも終わって、さすがにお客さんの姿が少ない海の市の施設内ですが、お昼時とあってか北かつまぐろ屋はいつも通りの混雑具合でした。 付近で仕事をしている方々の団体さんも入っていて、もう少し油断してたら座れないところ。 アブナイ・アブナイ 親指

特製の粗挽きネギトロ丼はすでに完売していたので、いつものマグロ漬け丼を注文です 花丸

まぐろ屋海の市店で
今日の朝、三陸新報の朝刊を見たら、えっ!「北かつまぐろ屋海の市店」の記事が掲載されているじゃありませんか!! 復興へ一歩・いらっしゃいませっていう連載記事の第120回目 新聞

海の市店スタッフが笑顔で写っています。 記事の中では平成9年に営業開始したマグロ料理専門レストラン・北かつまぐろ屋のこれまでの事業展開や、人気やおすすめのマグロ丼を紹介。 そして北かつの菅原和昭本部長のコメントなども紹介されていました icon12

北かつ・まぐろ屋の人気ナンバーワンは記事の中でもご紹介されている通り「まぐろ三色丼」ですが、いつも食べている私はといえば、今回も注文した上の写真の「マグロ漬け丼」が好きですね。 マグロの赤身の美味しさが、一番ストレートに味わえるマグロ丼だと思います 食事

勝倉漁業の事務所も近くなったので、ちょくちょくまた寄らせていただきたいと思います face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 16:27

削除
まぐろ屋海の市店で