宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年09月24日

勝栄丸の海外漁業基地へ

勝栄丸の海外漁業基地へ
秋の大型連休はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。 天候にも恵まれて全国各地はどこもたくさんの人で賑わったみたいで、ここ羽田空港国際線ターミナルもすごい大混雑 icon14

これから10月にかけて出張が続いていくので、その旅先でのちょっとした一コマを勝栄丸ブログの読者の皆さんにもお伝えして行ければいいなと思っています。 さあ、出発するとしますか 飛行機

インド洋と大西洋でのマグロ漁をおこなっている勝倉漁業の勝栄丸各船は、海外の漁業基地を拠点にしての操業。 とうぜんこうした海外への渡航も多くなってくるんです。 連休中には一足先に技師の方を派遣し現地での対応。 関係者の皆さんには休日返上でのお仕事、ほんとうにご苦労様です タイ

普段はE-mailや電話などでの日々の情報交換ですが、勝栄丸との接点となるこうした海外基地への渡航、そして綿密な打ち合わせっていうのは、これからの運航にはとても重要な事 花丸

震災で流失したパスポートにかわり特別に発給してもらった旅券を手に、シンガポール行きのSQに搭乗です。 夜便での移動なので、機内ではしっかりと睡眠をとって、到着後の仕事に備えようと思います いかり

現地ではまた勝栄丸各船ともどもお世話になります。 関係者の皆さま、適切な対応のほど宜しくお願いします。 漁業基地でのお仕事が予定通りにスムーズに運ぶといいですね 船

勝倉漁業のスタッフの皆さんも出張中の対応のほど宜しくです。 それでは行ってきます face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:55

削除
勝栄丸の海外漁業基地へ