宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年04月01日

まぐろ丼での年度末

まぐろ丼での年度末
気仙沼もだんだん暖かくなってきて、もうすぐ桜も咲き始めるかという気候になりました。 きょうから勝倉漁業も新年度。 勝栄丸各船も順調な運航を続けていて落ち着いた年度初めです sakura 

平成27年度最終日のきのう、勝倉漁業のスタッフが一堂に会しての打合せを兼ねた食事会をおこないました。 北かつまぐろ屋から「まぐろ三色丼」を人数分準備してもらって、みんなで頂きます 食事

いま帰国中の勝栄丸の若手船員がちょうどタイミングよく来社したので、急きょまぐろ三色丼を追加して昼食会をご一緒する事に。 みんなでマグロ丼を囲む年度末っていうのもいいもんですね camera

まぐろ丼での年度末
マグロ三色丼を食べながら、震災から5年間の事とか今期の仕事のことなどの振り返り。 ここまで復旧できたのは、勝栄丸乗組員の頑張りは勿論ですが、陸上スタッフの貢献もすごく大きいですね ちからこぶ

今日から始まる新年度においても、陸上スタッフには油断なく緊張感をもって各業務に対応していただくよう、勝栄丸の運航がスムーズに取り運ばれるように、引き続きお願いしたいと思います icon14

そして今日、勝倉漁業に新しい社員が誕生します。 日々仕事の中でお世話になる事も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 皆さまからご指導を頂いて早く業務に慣れてもらいたいです スーツ

北かつまぐろ屋のまぐろ三色丼を食べながらの年度末。 そして新入社員を迎えての新年度。 取引先各社の皆さまには、今年度も引き続きどうぞ宜しくお願いします。 さあ、頑張りましょう face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:28

削除
まぐろ丼での年度末