宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年04月16日

ゆう寿司さんの平日ランチ

ゆう寿司さんの平日ランチ
ちょっと遠方に出かけた帰り道。 道中はどこも桜が満開で、停まって写真でも撮りたいなと思いながらも、時間がないからと急ぎ足。 気仙沼バイパスを車で走りながら、ちょうどお昼どきになったので何を食べると相談したら、お寿司が食べたいっていうもんだから、ゆう寿司バイパス店さんにおじゃましました 音符

お店に入るとほぼ満席状態。 何か見たことある顔がと思いきや、焼津漁協の担当者の方々ではありませんか。 新年度の挨拶回りで気仙沼を訪れると聞いていたものの、ゆう寿司さんでばったり出会うとはほんとビックリでした。 いつもの作業着とは違ってビシッとしたスーツ姿。 一瞬戸惑っちゃいますよね タイ

ゆう寿司さんの平日ランチはグレードが高くてリーズナブルなお値段。 きょうは「みやび丼」っていうちらしを注文。 海老の味噌汁にサラダに小鉢がついてなんと880円なんですから。 お寿司やさんってどこか敷居が高い印象があるけれど、ここゆう寿司さんはすごく入りやすい雰囲気でとても気に入っています camera

ゆう寿司さんの平日ランチゆう寿司さんの平日ランチ
マグロにホタテに白身魚、海老に玉子に佃煮と。 ゆう寿司さん伝統のシャリにのった美味しいネタの数々。 北かつまぐろ屋のまぐろ丼もうまいけど、ゆう寿司さんのこの味は素晴らしいの一言 食事

この平日ランチを求めて、毎日たくさんのお客さんが来店するようになって。 もちろん夜のメニューも充実していますね。 前もって予算と食べたいものを伝えておけば、絶品グルメにありつけるはず 親指

こんどは夜の会合でもまた利用してみようと思います。 隣のテーブルでランチを頂いていた焼津漁協の皆さんは、ゆう寿司さんのお寿司はお気に召していただけましたでしょうか icon14

午後には勝倉漁業の会議室でいろいろと情報交換しての有意義な時間。 焼津の相場が元気じゃないと、日本のまぐろ相場は上向きませんからよろしくです。 今年度も頑張っていきましょうね face02 

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:45

削除
ゆう寿司さんの平日ランチ