宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年04月22日

本場韓国の焼肉を堪能

本場韓国の焼肉を堪能
勝栄丸の冷凍マグロの水揚げで訪れている韓国釜山。 取引先の皆さんが夕ご飯に招待してくださいました。 韓国って言えばそう焼肉っていう事で、釜山でも人気のお店に出かけてきました 音符

その前に、大型量販店のワイン売り場でチリ産の赤ワインを購入。 先方の社長さんがお気に入りの銘柄。 結構お値段も高いんでしょうねえ。 きょうは遠慮なくいただきます cocktail

韓国の焼肉屋さんってお肉は勿論だけど、野菜が豊富。 オニオンスライスに甘酢ダレをかけたサラダ、レタス菜にごま油風味のドレッシングを絡めたもの。 そしてニンニクのごま油焼き camera

本場韓国の焼肉を堪能本場韓国の焼肉を堪能
美味しいお肉を頂きながら、社長一押しの赤ワインで乾杯。 とっても美味しいワインでした。 食べながらも雑談まじりのいろんなお話をして、すごく楽しい夕食会。 韓国の焼肉を堪能しました 親指

キムチも普通の赤いキムチじゃなくって、上に氷がのった水キムチみたいな、すごくあっさりしていて旨い。 付け合わせの唐辛子をかじりながら、しその漬物で箸休め。 とってもヘルシーですね。 そして〆は韓国のお味噌汁とごはん。 ちょっと辛い濃厚な味噌汁は私のお気に入りなんです icon12

韓国出張に同行した日かつ協同の担当者も満足げ。 聞けば初めての韓国出張なんだとか。 日本と一番近い国でのお仕事がこれからもスムーズに進められるようにサポートのほど宜しくですよ タイ

本場の焼肉を堪能して、ワインも美味くてちょっと酔っぱらってしまいました face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:08

削除
本場韓国の焼肉を堪能