宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年04月30日

勝倉漁業の連休について

勝倉漁業の連休について
清水港での雨天でのマグロ水揚げを終えて気仙沼へ。 すでにゴールデンウィークに突入していたから、帰路の新幹線は満席状態。 観光や帰省などで気仙沼を訪れる方々もたくさんいることでしょう クラッカー

昨日までの雨・曇天から一転、きょうは晴れ間も見えていい天気になったけれど、ちょっと風が強いかな。 それでも気分はもう連休モードになってきました。 少しはゆっくりできるかなと思います 船

勝倉漁業もきょうの午後から連休に入ります。 休日の予定は以下の通り ブック

  4月30日(土) 午前のみ営業
  5月1日(日)  休日
  5月2日(月)  休日
  5月3日(火)  休日(憲法記念日)
  5月4日(水)  休日(みどりの日)
  5月5日(木)  休日(こどもの日)
  5月6日(金)  通常営業

5月2日も休日となりますので、取引先関係者の皆さまにはどうぞ宜しくお願い致します。 なお、連休中の連絡等につきましては、各担当の携帯電話までご連絡いただければと思います tel01

まもなく第123勝栄丸が漁場を切り上げて帰途に就き、日本に向けて帰航の予定。 途中インドネシアのバリ島ベノア港でインドネシア船員の下船や帰航中の食料などを補給予定 船

また、大西洋からは第7勝栄丸が連休明けにも帰途に就く見込みなので、海外基地への入出港や補給手配などで、連休中も各担当はそれぞれの仕事をこなさなければなりません。 漁業会社の宿命ですね タイ

連休中はゆっくりとした時間を過ごしながら体や頭をリフレッシュして、これからますます忙しくなる5月6月に備えようと思います。 勝栄丸ブログをご覧になっている皆さんも連休を楽しんでください face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:03

削除
勝倉漁業の連休について