宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年07月21日

バリ島のホテル事情

バリ島のホテル事情
バリ島に出張する時は、もっぱらサヌール地区のホテルを利用する事が多い。 中心街のクタ地区もベノア港から新しく伸びたバイパスを利用すれば同じくらいの時間で通えるけれど、クタはどうしても交通量が多くて渋滞がすごく、それに騒がしいのでサヌールの静けさのほうが好きかな 花丸

観光地だけあってホテルのグレードもぴんきり。 高級リゾートホテルに泊まれば一泊数万円だけど、いつも利用しているサヌールのホテルは日本のビジネスホテルと同じくらいの料金 タイ

だけどもっと安くていいホテルもあるっていう情報を聞いて、ちょっと寄り道での視察です。 ローカルの方々が利用するホテルは安いとこだとほんとに1000円以下っていうのもあるらしく、でもここは2500円ほどの価格帯なので、下の上ってとこでしょうか。 インドネシア独特の素敵な装飾がお出迎えです camera

バリ島のホテル事情バリ島のホテル事情
日かつ職員が宿泊して約一週間。 不思議な事に他に泊まっているお客さんを見ていないらしく、私たちが行った時も宿泊客の気配がありませんでした。 何か特別な理由があるのかな 汗

部屋はこじんまりしてるけど清潔感もあって空調も効いてて、まあここでもいいかなって。 どことなくパリの隠れ宿っていう感じもしないでもない。 想像していたよりけっこう素敵な部屋でした 親指

中庭にはちっちゃいプールもあってちょっとはリゾート気分も味わえるかも。 こんどうちのスタッフにでも泊まってもらって感想を聞いてみてもいい。 でもこのホテルに客一人はなんかちょっと怖いですね ZZZ

探せばもっともっといろんなホテルがあるんだろうけど、食事する場所が周囲にたくさんあって、船からのアクセスが良い場所をどうしても選んじゃいます。 バリ島のホテル事情をちょっと書いてみました face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 06:47

削除
バリ島のホテル事情