宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年09月07日

「YASSE COFFEE」でひと休み

「YASSE COFFEE」でひと休み
気仙沼市内から車で約15分ほど。 郊外の自然豊かな地域にひっそりと建つ素敵なカフェがあります。 もう気仙沼では超有名なお店「YASSE COFFEE」さんに出かけてきました 音符

ちょうどお昼時で、いつもは駐車場が満杯になるほどの込みようなのでどうかなと思いましたが、すぐに席に案内して頂きラッキーでした。 お腹が空いたので何にしようかなとメニューを開いて ブック

YASSE COFFEE さんの軽食はどれを食べても美味しい。 サンドイッチやトーストもいいけど、今日の気分はカレーなので、YASSE COFFEE特製のチキンカレーを注文です 食事

「YASSE COFFEE」でひと休み「YASSE COFFEE」でひと休み
「YASSE COFFEE」でひと休み「YASSE COFFEE」でひと休み
スパイシーながらもコクと酸味があって、煮込んだチキンの味も最高のカレー。 久しぶりに食べたけど、家庭では絶対にまねできない味だと思いますね。 すごく美味しくて一気に食べちゃいました。 そしてトーストもついでにお味見を。 厚切りのトーストも最高の美味さです 親指

朝7時から開店しているYASSE COFFEE に、モーニングセットを食べに行くお客さんも多いみたい。 トーストとミニサラダにコーヒーがついてワンコインの500円。 今度はちょっと早めに出かけてみたいです cup

食事のあとはチョコレートケーキのデザートとYASSEブレンド。 収穫直前の田んぼの景色で疲れた目と頭をさすませながら味わうコーヒーは最高の味。 心休まるひと時だと思います 四葉

気仙沼じゃないみたいなリゾート感いっぱいのちっちゃなCAFE。 すごくいいお店ですね face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 07:09

削除
「YASSE COFFEE」でひと休み