宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年10月08日

ゆう寿司バイパス店でマグロ丼

ゆう寿司バイパス店でマグロ丼
台風一過で気持ちよく晴れ渡った日。 台風を警戒して気仙沼港に入港していたカツオ船団がいっせいに出港となって、週末はカツオの水揚げが少なくなりそうだなあなんて話していたそんな時 タイ

遠方からのお客様がお越しになって。 いつもアポなしで突然お見えになるので、せっかく気仙沼に来られてもこちらが出かけてて、なかなかお会いできず失礼してましたが、今回はタイミングよかったですね 親指

日本中を飛び回って商売しておられる方なので、全国各地の情報や話題などで盛り上がって。 初めてお会いして以来20年以上のお付き合い。 これからもどうぞ宜しくお願いしたいと思います m(__)m

そうこうしているうちに、ちょうどお昼時になって。 それではと、「ゆう寿司バイパス店」さんに電話で席の状況を確認してみると、ラッキーなことに空いているとの事で、予約して車で向かいます 音符

平日のランチメニューはお得な880円セット。 にぎり寿司やちらし寿司、中おち丼やまぐろ漬け丼など。 ぜんぶ880円で食べれるんだからすごくいいですよね。 っていうことで、私はまぐろ漬け丼を注文です camera

しっかりと味がついているから醤油をつけなくても大丈夫ですよっていう女将さんの一声。 一口食べるとほんとそのままで最高の漬けまぐろでした。 サンマのすり身汁とサラダまで付いてこのお値段 花丸

会社から裏道を通ると10分かからずに到着するお店なので、これからもちょくちょく利用させて頂こうと思います。 それにしてもゆう寿司さんのシャリはいつ行っても美味しいですね。 遠方からのお客さんと一緒のランチタイム。 お客さんも大満足のゆう寿司さんでした。 ほんと。。。ごちそうさまでした face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 11:50

削除
ゆう寿司バイパス店でマグロ丼