宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2016年12月29日

勝倉漁業の仕事納め

勝倉漁業の仕事納め
勝栄丸ブログを運営する勝倉漁業の仕事納めの日を迎えました。 なんかあっという間の一年間だったように思えますね。 新年を迎える準備も整って、仕事納め恒例の昼食会をおこないました 花丸

本社が魚町にあった時から続けてきた昼食会。 昔からお世話になっている気仙沼の老舗お寿司屋さん「あさひ鮨」さんからにぎり寿司の出前をとって、社員の皆さんといっしょにテーブルを囲みます 食事

遠洋まぐろ延縄漁船・勝栄丸を経営する勝倉漁業。 漁船運航に関する日々の通信やルーティンワークだけではなく、魚市場でのカツオ船などの問屋部門、そして陸上の不動産事業部門など、社員の皆さんにはこの一年間を通じて頑張っていただきました。 役職員の皆さん、お疲れさまでした タイ

勝倉漁業の仕事納め
おかげさまで今年も洋上での大きな事故もなく、勝栄丸各船には順調な航海を続けて頂いています。 年末年始も関係なく、遥か遠洋でマグロと格闘している乗組員の皆さんに心から感謝いたします 船

これから1月4日までの年末年始休暇は、沖で操業中の勝栄丸各船の動きを気にかけつつも、日頃の心身の疲れをゆっくりと癒したいなあと思います。 休暇中の体調管理や事故などに気をつけてください マイク

勝倉漁業の社員みんなでテーブルを囲んで、あさひ鮨さんの美味しいにぎり寿司をいただいて。 この一年間の締め括りとして最高の昼食会でしたね。 美味しいお寿司、ごちそうさまでした 親指

皆さんの会社やご家庭でも、新年を迎える準備に慌ただしいのではないかと思います。 この年末年始はご家族で美味しいお寿司やマグロのお刺身など、たくさん食べて飲んで楽しんで頂きたいです face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:14

削除
勝倉漁業の仕事納め