宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年02月05日

「漁師」サヌール店にて


日本に向けて帰航中の勝倉漁業の88勝栄丸が経由地のバリ島に寄港するタイミングで、入港アテンドや打ち合わせのために出張してきました。 本船はベノア港に着岸してるから、いつも船から一番近いサヌール地区のホテルを利用することが多く、今回もSwiss-Belresortにお世話になりました 音符

Swiss-BelresortのHPはこちら → http://www.swiss-belresortwatujimbar.com/

すでにお知らせしたとおり、ここバリ島はいま雨季真っ最中で、滞在中も連日朝から晩まで断続的に雨が降って、どうしても近くのお店でのお食事っていう事になりますね。 でも大丈夫・・・ サヌール地区にはたくさんの飲食店があるから食事に困ることはないんです 食事

その中でも日本食レストラン「漁師サヌール店」は、マグロ船の乗組員の皆さんも入港時に立寄る方が多くて海の男にもとても人気のお店なんです。 私も毎回必ずのようにおじゃましちゃいます 花丸

本船寄港についての打合せなどを終えたあと、取引先関係者と一緒に「漁師」さんへ。 いつもお世話になってる店長さんや昔から変わらないスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました icon14

お寿司やお蕎麦、丼ものに天ぷら、おつまみ類も充実していて何を食べても美味しいですね。 長期間のマグロ漁を終えた船員さんたちの憩いの場っていう感じがします。 ちょうどカメラを持っていたから、スタッフの皆さんに集合してもらっての一枚。 みんないい表情してます。 今回もお世話様でした! camera

遠洋マグロ漁船の寄港地には、船員さんそれぞれのなじみのお店があるんです。 ここバリ島での一押しは何といっても「漁師サヌール店」だと思いますね。 皆さんもバリ島にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。 すごくリラックスしたお食事タイムが過ごせると思います。 あまり飲み過ぎないようにね face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 16:34

削除
「漁師」サヌール店にて