宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年02月13日

仙台闊歩にまるき掲載

仙台闊歩にまるき掲載
インドネシアから帰国してすぐに伊勢そして清水への出張と続いて、ちょっとお疲れモードかも。 気仙沼に帰って書店をのぞいてみたら、仙台市を中心とした街の情報誌「仙台闊歩KAPPO」に、いつも美味しいラーメンを食べに行っている気仙沼のまるきさんが掲載されていました 花丸

メインの写真は中華そばの味玉のせ。 先日もお昼ご飯を食べに行って、何にしようかなと悩んだ挙句に、KAPPOに掲載された中華そばの味玉のせをちょうど食べたばかり。 やっぱ美味いです camera

まるきさんの餃子も絶品だから、中華そばと合わせて食べようと思いおばさんに注文したら、まだ準備ができていなくてごめんなさいって。 ん~残念。 毎日手づくりの餃子です、皆さんも是非いちどどうぞ 親指

気仙沼のまるきさんは、いろんなメディアに取り上げられるようになって、益々行列の絶えない店になってきたように思いますね。 当日も開店前から長蛇の列で、ちょっと遅れたらだいぶ待たされるところでした 汗

ちょっと待っても食べる価値ありのまるきさんのラーメン。 お気に入りの辛シビつけ麺や魚介の濃厚なつけ麺、煮干しがガツンとくる煮干しそばなど、徐々にバージョンアップしているのも楽しみなこと icon14

勝栄丸ブログでも過去何度も取り上げてきて、いまではもう大人気店となったまるきさん。 仙台闊歩KAPPOに掲載でまた一段とお客さんが集まってくるんでしょうね。 繁盛するのはいいことです 音符

あっさりとした昔ながらのラーメン。 まるきさんの中華そば味玉のせ、皆さんお勧めですよ face02

仙台闊歩「KAPPO」の情報はこちら → http://kappo.machico.mu/

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 07:10

削除
仙台闊歩にまるき掲載