宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年07月12日

現地派遣会社の幹部と会食


まもなく始まる大西洋でのマグロ漁に向けて準備をすすめている勝倉漁業。 スペインのLasPalmas港でドック中の勝栄丸2隻の船員さん達はいま帰国しての休暇中で、その休暇もあとわずか 船

そのタイミングでおこなったジャカルタに赴いてのミーティングでした。 両船の船頭さんを伴っての渡航では、現地船員派遣会社の皆さんを交えて、船員達との充実した打ち合わせ。 お疲れさまでした タイ

インドネシアの首都ジャカルタに出張するのは久しぶりの事。 これからはここへの出張が多くなるかも。 同じインドネシアって言ってもジャカルタはバリ島と違って大都会。 ビルが林立して、車や人がいっぱいで、物価もほかと比べるとちょっと高いのかも。 ジャカルタはジャカルタの良さがあります 花丸



現地船員派遣会社での長時間にわたる打合せを終えて、新たな航海に向けての陣容もかたまって、夕食へのお誘いを受けでかけてきました。 ジャワ王宮かと思うような素敵なレストランでした camera

雰囲気のあるエントランスを入ると、そこはジャカルタの都会の景色から一変。 インドネシア舞踊の踊り子たちが出迎えてくれます。 聞けば結婚式のパーティーだとか。 Goodタイミングでした icon12

正当なインドネシア料理の高級店だけあって、いつも食べているものとはかなり違う。 とり肉のサテやナシゴレンなんかも、今まで食べた中で一番おいしいものでした。 ビンタンビールに赤ワイン、最高です 食事

現地会社の幹部の皆さんとの会食。 インドネシア語や英語を交えての楽しい時間。 こんどは気仙沼に来たいっていう事なので、その際は美味しい魚と地酒でおもてなししたいと思います beer

お食事のあとは、関係者揃っての記念写真。 皆さんいい表情してますね。 ごちそうさまでした face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:49

削除
現地派遣会社の幹部と会食