宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年11月15日

浜離宮が一望の会議室にて

浜離宮が一望の会議室にて
週明け早々に、先週に引き続いて東京への出張となりました。 ここ数か月間、いちばんに力を入れて取り組んでいるプロジェクトがようやく形になってきて、その打合せ等のための上京です icon12

日かつ漁協、そして水産庁での打合せ。 関係者が一堂に関しての資料説明など。 修正に修正を加えてきた資料に対して、さまざまなご意見などを伺って。 さらにしっかりと対応していかなければ 船

そして、会場を築地市場にほど近いオフィスビルに移しての会議。 眼下には浜離宮が一望に見渡せる絶好のロケーション。 12階建てビルの最上階にある会議室を準備していただきました 花丸

この日はちょうど取引先企業グループの創立記念日。 グループ企業全体が休日となっているそうだけれども、私たちのスケジュールに合わせて休日返上での対応をして下さったのかなと思います タイ

これまでの進捗状況を振り返っての説明や、課題となっている事項などについての意見交換や方向性の確認など。 あっという間に時間が経ってしまって、気が付けばもうお昼時間を過ぎていて いかり

浜離宮を見渡せる素晴らしい環境下での落ち着いたお仕事。 以前の事務所は虎ノ門だったけど、高級ホテル並みの設備とセキュリティーを兼ね備えた素晴らしい環境でお仕事ができて最高でした ブック

これから気仙沼に帰って、今回頂いた宿題に頭を悩ませることになると思いますが、前向きな事業そして毎日なので、こうした仕事はすごく楽しい事でやりがいを感じるところです。 関係者の皆さまには、いろいろとお手数おかけしますが、このプロジェクトがうまく進むよう、ご協力の程どうぞ宜しくお願いします face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:30

削除
浜離宮が一望の会議室にて