宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年11月17日

北かつ組合でマグロ丼ランチ

北かつ組合でマグロ丼ランチ
11月も半ばになって、秋も深まってきました。 山沿いの地域では初雪が観測されたとのニュースも入ってきて、今週末には一段と冷え込み平地でも雪になるんじゃないかとの予報に、タイヤをはき替えて 雪

例年よりも早いタイミングでの冬タイヤ装着。 最高気温が10℃を下回ってきたから、いつ雪が降ってもおかしくはないですから。 慌てないように準備万端整えて冬の到来に備えたいと思います 親指

毎年年末におこなわれる北かつ組合主催によるマグロ販売キャンペーン。 今年は曜日の関係で、ちょっと早いかもしれませんが12月24日(日)の開催に決まりました。 昨日もお伝えしましたが、屋外での生鮮魚介類の販売が昨年は許可されなかったので、市内の屋内店舗を利用しての開催でしたが、屋外販売が解禁となり今年はJA南三陸「菜果好」さんの一角をお借りしての特設会場で行う予定 クラッカー

開始時間や販売内容等につきましては、後日お伝えしたいと思いますが、毎年購入して下さるお得意様、そして多くの市民の方々に美味しいマグロをお届けしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします タイ

北かつ組合での午前中いっぱいかけての定例会議。 協議事項や報告事項などもりだくさんの内容でした。 そして午後の会議の前にみんなでランチタイム。 北かつまぐろ屋のマグロ丼ランチです 食事

メバチマグロの中トロに赤身、そしてビンチョウなど。 組合員みんなでいただくマグロ丼は格別の美味しさですね。 年末販売キャンペーンまではもう少し時間がありますが、しっかりと準備を整えて、当日お客様にご迷惑をおかけしないよう、そしてイベントを楽しんでいただけるように企画していきたいと思います 音符

今年の後半戦は新しいプロジェクトの仕事で大忙しの勝倉漁業でした。 今年あと1ヶ月半を充実した仕事ができるように気を引き締めて頑張っていきたいですね。 皆さんどうぞ宜しくお願い致します face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:07

削除
北かつ組合でマグロ丼ランチ