宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2017年12月08日

アンカーコーヒーの油淋鶏ランチ

アンカーコーヒーの油淋鶏ランチ
午前中におこなわれた乗組員とのミーティングを終えてのランチタイム。 いま計画しているプランなどを確認しながら、さまざまな意見や情報交換をおこなって、あっというまに時間が経って 音符

きょうは久しぶりにアンカーコーヒー・マザーポート店でのお食事。 今週のランチメニューは油淋鶏がメイン。 何週間かぶりのアンカーの週替わりランチなので、こういう時間はとても嬉しいですね 花丸

ご飯は白米か雑穀米をチョイスできるから私は雑穀米に。 そして量は「大」「中」「小」から選べるので「小」にして。 それでもこのボリュームなので大満足すること間違いなしですよ 親指

アンカーコーヒーの油淋鶏ランチアンカーコーヒーの油淋鶏ランチ
週替わりランチの春雨サラダにきゅうりが入っているので、別なサラダに替えてくれる?って言ったら、親切にも違うサラダにチェンジして下さって。 普通は対応しないんでしょうけど、ありがとうございました 船

楽しい会話をしながらのちょっとだけゆっくりとした寛いだランチ。 ご飯は「小」でも全体の量が多くって、お腹いっぱいの大満足でした。 油淋鶏や特別サラダ、チャウダーなどなど、すごく美味しかったです 食事

毎週毎週、マザーポートのfacebookで週替わりランチの情報をチェックしているけれど、出張続きでなかなかありつけなかったので、こういうチャンスにお誘い頂いてすごく感謝しています icon12

年内も休みなく営業するみたいなので、今年中にまた何回かランチにおじゃましたいですね。 久しぶりのマザーポート店の週替わりランチ。 ほんとうにごちそうさまでした。 すごく美味しかったです face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:47

削除
アンカーコーヒーの油淋鶏ランチ