宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年02月23日

気仙沼担当の海外赴任送別会

気仙沼担当の海外赴任送別会
来週にひかえている重要な会合に向けての社内での準備が大詰めを迎えてきました。 昨年から計画してきた新船建造に向けてのプロジェクトがようやく形になる、そのスタートラインに立とうとしています クラッカー

2月下旬になっても気仙沼は依然として寒い日が続いていて、インフルエンザはどうも峠を越した感がありますが、今週末にはしっかりと休養をとって、週明けの会合に備えていきたいと思います タイ

2カ月に一度、気仙沼でおこなわれる運航状況などについてのヒアリング。 様々な課題や問題点などについても話し合われる大切な会議。 約30分間ではありましたが、この間の動きなどをお話しして マイク

これまで数年にわたってお世話になった勝倉漁業担当の方が、海外支店へご栄転となるとの情報を聞きつけ、気仙沼の漁業関係者に急きょお声がけしての激励の送別会をおこないました 花丸

会場となった北かつまぐろ屋田中前店を貸し切りにしての開催。 慣れない海外赴任ではご苦労されることも多いと思いますが、くれぐれもお体には十分お気をつけて頂いて、私達を支えるバンカーとしてこれからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。 これからもご支援・ご協力の程宜しくお願いします 船

懇親会の中〆では、気仙沼の「福来旗」のプレゼント。 これからの人生がたくさんの福に恵まれますようにと。 ぜひ海外赴任に持参して飾っていただけたら有難い。 すごく喜んで頂いて嬉しいです チョキ

水産業や漁船漁業を支えて下さるたくさんの関係者の皆さまのおかげでこうして事業ができる。 送別会出席者みんな揃っての記念写真撮影でした。 気仙沼のいい思い出になってくれるといいですね face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 11:27

削除
気仙沼担当の海外赴任送別会