宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年02月28日

激辛ラーメンで気合注入

激辛ラーメンで気合注入
東京での重要な協議会を前にして、門前仲町の日かつ漁協の会議室でミーティング。 朝9時過ぎの予定時間にあわせ関係者が集合です。 午後の本番に向けてのリハーサルをおこないました 花丸

当日配布する資料の最終版を確認。 あとで追加された個所もあったから、今のうちにしっかりと頭に入れておかなければなりませんから。 事前に準備してきた資料に基づいてのプレゼン開始です マイク

プレゼンテーションの時間が限られているから、その時間内にしっかりと計画内容をお伝えできるように、時間を計りながらのリハーサルの時間。 あとは本番での発表を待つばかりです タイ

激辛ラーメンで気合注入
そしてちょっと早めの時間だったけれども、お昼ご飯を食べながら移動しましょうっていう事で、門前仲町から東西線で日本橋、銀座線に乗り換えて神田に到着。 日かつ漁協を出発する時にはお蕎麦がいいかなっていう感じの雰囲気だったけど、気分が変わってラーメンになっちゃいました 食事

以前にこのお店の近くの会場で会議があった際、気になっていたお店の台湾ラーメン「味仙」さんに8名もの団体で入店。 お昼にはちょっと早めの時間帯だったから、すぐに席に着くことができて noodle

名古屋が発祥だという味仙さんのラーメンは、辛くて旨くて低カロリーが人気の秘密。 どれだけ辛いのか興味津々だったけど、予想以上に辛くて一緒のみんなも咳込みながら汗をぬぐって完食でした 親指

寒い日にはすごくいい。 そして午後の会議に向けて気合注入! 辛いラーメンで気分も前向きに盛り上がったように思います。 この辛さが癖になるかもしれませんね。 私はこの辛さにハマりそうです face02

「味仙」さんのホームページはこちら → http://www.misen-ganso.jp/

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:06

削除
激辛ラーメンで気合注入