宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年04月04日

北かつ組合の新入職員

北かつ組合の新入職員
新年度になって最初の一週間を迎えました。 3月までの慌ただしさも落ち着いて、勝倉漁業の業務も順調なスタートを切ったように思えますね。 取引先関係者の皆さん、今年度もどうぞ宜しくお願いします タイ

3月から続いたインド洋漁場への出港もピークを過ぎ、一昨日は太平洋の西経漁場へと船出する祥洋丸さんの出港でしたが、年度初めの忙しさに時間がとれずにご挨拶に伺えませんでした。 村田漁業さんが運航する祥洋丸さんの航海安全と大漁、そして乗組員皆さんのご健勝でのご活躍をお祈り致します クラッカー

気仙沼の遠洋かつお・まぐろ漁船を運航する漁業会社で組織する宮城県北部鰹鮪漁業組合(通称:北かつ組合)も新年度となって、今年は新入職員を迎え、年度初め早々に各社への挨拶回りです 花丸

気仙沼の高校を卒業したばかりのフレッシュな新人君。 真新しいスーツ姿がとても好感が持てる若者ですね。 社会人一年生として、いろんなことを勉強しながら成長していってもらいたいと思います 若葉

漁船運航サポートや商事会社や組合の事務仕事、そして北かつまぐろ屋の店舗運営など、まだまだ分からないことだらけかと思います。 北かつの組合員や先輩社員の指導を頂きながら、一日も早く中心的な活躍をみせる人材に成長していくよう、私たちも期待を込めて見守っていきたいと思います 船

全国の遠洋かつお・まぐろ漁業関係者の皆さん、北かつの新人君をどうぞお見知りおきください。 間違っても後ろの青いジャンバーの方じゃありませんから。 北かつ入社を記念しての写真撮影でした face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:23

削除
北かつ組合の新入職員