宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年07月27日

成田空港で国際線にチェックイン

成田空港で国際線にチェックイン
火曜休市をはさんで週の後半に入った気仙沼魚市場には、引き続きたくさんのかつお船が入港して頂いて、このぶんだと22年連続生鮮かつお水揚げ日本一を達成するのもそう遠くないかも クラッカー

週の初めは気温が20℃ほどで、避暑地のような天候の気仙沼でしたが、また暑さが戻ってくる。 猛暑までは要らないけれど、そこそこ夏らしい気温にならないとね。 関係者の皆さん連日お疲れ様です。 カツオの盛漁期を早々に迎え、連日にぎわう気仙沼港をあとにして、成田空港に向かいました train_a03

翌日午前中のフライトに間に合わせるようにと、京成成田駅前のホテルに宿泊。 東京の取引先の方が、打ち合わせをかねてわざわざここまで出向いてくださって。 いつもお世話になってます タイ

宿泊ホテルの目の前にある居酒屋さんで、いろいろと情報交換しながらのお食事会。 10日ほど前に気仙沼でもお会いしたから、そう久しぶりではないけれど、こうしてお話しするといろんな情報が聞けて beer

ホテルのシャトルバスで約20分。 成田空港第1ターミナルのガルーダインドネシア航空のカウンターでチェックイン。 ちょっと早めに空港に到着したから、チェックイン手続きもそう並ばずにできて 飛行機

でも、夏休み時期とあってか、出国審査には長蛇の列ができていて、自動化ゲートの手続きをしようかと思ったけど、パスポートを更新してからにしようと思いとどまって。 早めに空港ついて正解でした 親指

7月15日に大勢の方々のお見送りを受けて気仙沼を出港した123勝栄丸。 そのベノア港到着にあたって現地での入港アテンドなどのお仕事が待っている。 移動日だけはゆっくりと時間を過ごして、現地での忙しいお仕事への備えにしたいと思います。 それでは数日間だけ日本を離れて行ってきます face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:47

削除
成田空港で国際線にチェックイン