宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年11月13日

もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学

もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学
気仙沼に新しい話題のスポットが誕生するのを前に、開店準備に忙しいところをちょっとだけ見学させて頂きました。 気仙沼の内湾、旧エースポートのところに出店する「アンカーコーヒー内湾店」です クラッカー

内湾店のオープンが11月15日なので、ほんとうに今が開店前の最終段階。 夕方6時半くらいの日が暮れた頃でしたが、ガラス張りの店内からの照明がすごく素敵に映えていました。 防潮堤が建物の構造物と一体になっている新しい商業施設「ムカエル」。 その二階にあって、お店からは内湾が一望に 花丸

ウッドデッキからの眺め、そして潮風を感じながらのコーヒーはさぞ最高でしょうね。 リアル・ディズニーシーとも言われている内湾の風景を独り占めできるようなこのロケーションには感動しました icon12

お店のかなでは内湾店の店長さんや専務さんが事務仕事の真っ最中。 そして店内の音響や通信環境などの設定、最終調整のためにいつもお世話になっている業者の方が入っての工事中 ちからこぶ

もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学
もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学
もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学
内湾に新たに出現するアンカーコーヒーのあかりを目ざとく見つけて、何人かの仲間もふらっと集まってきたりして。 すでに北欧家具を中心としたソファやテーブルなども搬入されて、廃校になった小学校から調達した木材を利用したカウンターもすごく趣があって素敵。 高い天井もとってもいいですね camera

11月15日の開店日には18時くらいからパーティーが開催されるそうだけど、私はどうしてもはずせない仕事が入っていて出席できず残念。 オープンしたらすぐに必ず寄らせて頂きたいと思います 船

気仙沼の顔ともいえる内湾地区に新しくオープンするアンカーコーヒー内湾店。 このロケーションを独り占めしての忘年会もいいなって、さっそく予約させて頂きました。 みなさんも是非、開店をお楽しみに 音符

みなとまつりでのここからの花火は最高でしょうね。 こうした素敵なお店がたくさんできて、内湾地区の賑わいがまた復活するといいですね。 アンカーコーヒー内湾店のオープンおめでとうございます face02

アンカーコーヒー内湾店のFacebook → https://www.facebook.com/anchor2fullsail.naiwan/

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:33

削除
もうすぐ開店の「アンカーコーヒー内湾店」を見学