宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年11月19日

年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!

年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!
今年もあと残すところあと一か月ちょっととなってきましたね。 もうすでに12月の予定も続々と入ってきているので、スケジュールを調整しながらしっかりと締めくくれるようにしていきたいと思います タイ

先日おこなわれた会議で、毎年恒例の北かつ組合による年末まぐろ販売キャンペーンの日程や概要が決まりましたので、ちょっと早いですが勝栄丸ブログをご覧の皆さまに告知しちゃいます クラッカー

震災前は港町の見送り休憩所や北かつ会館前で行われていた年末まぐろキャンペーン。 まだ真っ暗な早朝からたくさんの方々に並んで頂いたことを覚えています。 大雪の時もありましたよね。 私たち漁業者から市民の皆さまへの一年の感謝の気持ちを込めておこなっているマグロ販売会です ハッピ

年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!
年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!
震災後はJA南三陸「菜果好」さんの店舗前をお借りして、テントを張っての特設会場での開催。 今年は振替休日の12月24日(月)午前9時頃からの販売開始を予定しています。 例年の事ながら早い時間からたくさんのお客さんが来場することが予想されますので、トラブルの無いように対応したいですね 船

いま一押しのミナミマグロや大西洋クロマグロ、そしてメバチマグロやメカジキのブロック、トロびんちょうやカツオのたたきなど。 昨年はあっという間に完売してしまったアイテムもあるので、それぞれに数量を増やすなどで対応する予定。 詳しくは直前の新聞広告をご覧頂きたいと思います 親指

そして寒いなかで早朝から並んでいただくお客さまへのサービスとして、北かつまぐろ屋特製のねぎま汁を無料でお振舞する予定。 私も毎年いただきますが、大鍋で作るねぎま汁はすごく美味いです 食事

これから年末年始の需要期に入ってくる冷凍マグロの流通。 勝栄丸のマグロの水揚げも近々に予定されているので、その様子もお知らせしながら師走を迎えたいと思います。 北かつまぐろキャンペーンを今年も皆さん楽しみにしていて下さい。 私達も気合入れて、皆様のご来場をお待ちしていますから! face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:44

削除
年末まぐろ販売会を12月24日に開催決定!