宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2021年12月20日

年末恒例の北かつまぐろ販売会

年末恒例の北かつまぐろ販売会
一日中氷点下となった土曜日に比べれば少しは寒さも緩んだ日曜日。 そうは言っても小雪舞い散るどんよりと曇った寒い朝に、毎年恒例となっている北かつまぐろ販売キャンペーンがおこなわれました クラッカー

毎年この時期に、市民の皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする販売会をおこなっていて、北かつ組合所属船が漁獲した新鮮で美味しい刺身用のかつお・まぐろを準備して当日の朝を迎えて ハッピ

遠洋まぐろ漁船で獲った本鮪やミナミマグロ、メバチマグロにメカジキ、遠洋一本釣り漁船によるかつおとびんちょうなど。 コロナ禍という事もあって、昨年に引き続きドライブスルーでの販売会では、お客様から事前に注文を受けた商品を魚市場の建屋前特設会場に準備して、時間ごとの来場者に対応でした icon12

年末恒例の北かつまぐろ販売会年末恒例の北かつまぐろ販売会
年末恒例の北かつまぐろ販売会年末恒例の北かつまぐろ販売会
北かつ組合所属の気仙沼の遠洋漁業会社の皆さんが、日曜日にもかかわらず大勢協力してくれて、車両の案内から受付け、商品の準備やレジ、そして宅配便の受付など、みんなで協力しての対応 船

事前に来場者の名前や連絡先、注文内容などを確認していたので、比較的スムーズに混乱なく販売が進んで、昨年よりも多くのお客さんにかつお・まぐろをお届けする事が出来ました。 この年末年始にはご家族の皆さんなど大勢で、北かつ所属船が獲ったかつおやまぐろを食べて頂ければと思います 親指

東京の日かつ漁協・協同会社からの応援部隊の皆さんにもお手伝い頂いてほんとうにありがとうございました。 ぜんぶ売り切ったあとに、北かつまぐろ屋海の市店でお昼ご飯となって。 人気メニューの「よくばり丼」とねぎま蕎麦のセットをみんなで食べて。 海の市店も多くのお客さんで賑わってました 食事

年末恒例のまぐろ販売キャンペーンは今年も無事に終える事ができ、完売することができました。 本当に寒い中で長時間お手伝い頂きました各漁業会社そして北かつ組合職員の皆さんお疲れさまでした face02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乗組員募集のお知らせ
勝倉漁業株式会社では遠洋まぐろ延縄漁船・勝栄丸の乗組員を随時募集しています !
甲板および機関の海技士資格などをお持ちの方は、担当者までお気軽にご連絡ください 船
tel01 0226-23-8530 (漁撈部長 畠山、営業部長 勝倉知之) pc02 http://www.katsukura.co.jp/
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:38

削除
年末恒例の北かつまぐろ販売会