宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2024年03月13日

PRISMさんで「BARのナポリタン」

PRISMさんで「BARのナポリタン」
新潟出張から気仙沼に戻ると、曇り空から雨模様の天気となったけど、まあそこそこ暖かな気温の気仙沼でした。 これから数日は気温が高めの日が続く見込みなので、だんだんと春に近づいている感じ icon02

昨年までは花粉症でたいへんな目にあっていたので、今年はその予防としてまだ花粉が飛んでいないと思われる時期から薬を飲んでみたら、目のかゆみは少しあるものの、花粉症が軽くなって助かった 親指

経験者のアドバイスは素直に聞くもんだなあと感心しますね。 このまま花粉症の症状があまりでなく推移してほしいと願うばかり。 気仙沼に戻って、溜まっていた仕事を片付けながら近くでお昼ご飯 食事

会社から近いみしおね横丁に車を走らせて、PRISMさんにパスタランチを食べに行ってきました。 PRISMさんで人気の「BARのナポリタン」は見た目以上のボリュームで、とっても美味しかったです 花丸

常連さんが次々と来店しては、クッキーやら台湾土産のパイナップルケーキなども頂いて、出張先でのお話などで盛り上がって。 いま気仙沼に帰港中のまぐろ船の船長さんにも偶然お会いできました 船

夜のBARタイムだけではなく、ランチタイムの憩いの場にもなっているみしおね横丁のPRISMさん。 日替わりでいろんなランチを提供してくれているので、皆さんもぜひ出かけてみてはいかがでしょうか 音符

BARのナポリタンをいただいて、ホットコーヒーをテイクアウトして午後の会合に向かいました。 今週も連日会議で、なかなか落ち着いた時間がとれませんが、年度末の3月を乗り切っていきたいと思います face02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乗組員募集のお知らせ
勝倉漁業株式会社では遠洋まぐろ延縄漁船・勝栄丸の乗組員を随時募集しています !
甲板および機関の海技士資格などをお持ちの方は、担当者までお気軽にご連絡ください 船
tel01 0226-23-8530 (漁撈部長 畠山、営業部長 勝倉知之) pc02 http://www.katsukura.co.jp/
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 15:46

削除
PRISMさんで「BARのナポリタン」