宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2020年02月13日

勝栄丸の船名入りマグネット届く

勝栄丸の船名入りマグネット届く
一年にいちど、三重県の(株)みえかつさんの主催でおこなわれる伊勢神宮特別参拝と懇親会。 今年も全国の漁業者や団体、金融機関や取引先業者の方々などたくさんの参加で開催されました クラッカー

参拝前日の懇親会では60名を超える皆さんが料亭「二富士」のお座敷に勢ぞろい。 みえかつの奥村社長のご挨拶、そして基金協会理事長の乾杯のご発声で懇親会がスタート。 二次会・三次会と、おめあての美鈴の餃子も食べることができて、お世話になっている方々と懇親を深めることができました タイ

そして伊勢神宮への特別参拝からのおかげ横丁散策。 伊勢をあとにする最後には千代幸さんでのうなぎコースランチまで。 現地でお世話になった皆様、今回の伊勢でも本当にお世話様でした 船

伊勢出張をこなして気仙沼に戻ると小さい箱の宅配便が届いていて中を開けてみると、勝栄丸の船名がプリントされたマグネットが入っているじゃありませんか。 完成したんですね、ありがとうございます 花丸

気仙沼魚市場新市場棟の公共通路に大きな世界地図が床に貼ってあって、その作成に協力した方々に縮小版がプレゼントされ、勝倉漁業の応接室にパネルに加工して設置したところ、それに見合う船型のマグネットも作ってあげましょうっていう嬉しいお言葉にあまえてお願いしていたものでした 親指

この世界地図も市販品じゃないから市中では手に入らない超レアもの。 それに今回頂いた船型のマグネットを並べると、応接室の中でも存在感抜群でお客様の反応もいい、貴重なものを頂きました ハッピ

やっぱ漁業会社には世界地図が必須アイテム。 それもNASAの衛星写真をもとに作成された詳細な世界地図ならなおさらですね。 地図といい、マグネットといい、本当にありがとうございました face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:23

削除
勝栄丸の船名入りマグネット届く