宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2020年03月01日

若手経営者の会での送別会

若手経営者の会での送別会
新型コロナウィルスの影響で日本中が厳戒態勢となり、気仙沼でも大規模な会合やイベントなどが延期や中止され、小・中・高校も週明けから急行の措置がとられると発表になった今週末の動き 汗

経済的にも相当なダメージがありそうで、リスク回避への動きが顕著となって、ここ一週間は日米ともに株価などが大きく下落する展開となりました。 原油価格も下落して、円高が進む市場の動きです !

中国での感染者数の推移をみると増加の勢いはぐっと小さくなってきましたが、他の国での感染者数の増加のほうが大きくなって、世界的に厳戒態勢をとる動き。 早く終息してほしいと心から願います タイ

若手経営者の会での送別会若手経営者の会での送別会
若手経営者の会での送別会若手経営者の会での送別会
今日から3月となり、年度末を控えて各企業でも人事異動などもでてくる時期。 気仙沼の金融機関を中心とする若手経営者の会の事務局として長くお世話いただいた方が移動になるとの事で、会のメンバーに招集をかけて急遽アンカーコーヒー・マザーポート店に集まっての送別会が開催されました icon12

私たちの若手経営者の会をお世話いただいた5年間。 2ヶ月に一度の例会や日本各地への移動例会、異動のあいさつの中でさまざまな思い出が述べられ、私達としてもほんと寂しいものがあります 食事

次の赴任地は東南アジアだということなので、出張や視察の際にまた再会するチャンスもあろうかと思います。 お体に気を付けて、がんばってください、今後ますますのご活躍を心からお祈りいたします 飛行機

送別会のなかで会員の結婚というおめでたい報告もあってみんなでお祝いして盛り上がった会合。 今年の経済はどうなるのか不安を抱えての年度末ですが、会員の皆様これからもよろしくお願いします face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 14:32

削除
若手経営者の会での送別会