宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年06月19日

ロマンスカーに乗って

ロマンスカーに乗って
東京での会議が無事終わってホッとしていたところに、急遽別な仕事が舞い込んできました タイ
いつも通い慣れている静岡と同じ方向だけど、今回は新宿からの小田急線で目的地に向かう事に 花丸

ロマンスカーっていう特急電車に初めて乗ったけど、箱根まで行く電車なんですねえ 音符
思わず終点まで行っちゃおうかなと思ったけど、仕事が待っているからガマン・ガマンです。 ロマンスカーにのっているだけでなんかリゾート気分がちょっと味わえるから不思議。 次回はほんとに終点の箱根まで行ってみたいですね train_f03

ロマンスカーに乗って
新宿から小田急線ではしる事、約1時間。 こんな住宅地の中に、こんな巨大な冷蔵庫があるなんて。 そりゃそうですよね、水産物だけを扱っている訳じゃないんだから。 肉や日配品、コンビニの商品まで、たくさん保管しているそうです ビル2

じっくりと検品させていただいたあとは、お昼ご飯までごちそうになってしまいました。 人気のお店っていうのが味でわかります。 お店の看板にはなんかどこかで見た事のあるようなイラストが。 なんか似ていると思うのは私だけでしょうか。 ほんとお世話様でした。 とても参考になった視察でした face01

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 15:04

削除
ロマンスカーに乗って